どうも、お久しぶりです。今回は久々のシリーズものをやっていきたいなと思いまして、タイトルにもある通り、私が撮影した草ヒロやら放置車両やら希少車やらの画像を貼っていくというものです。本当なら前回予告した通り、今回は信越本線の横川~軽井沢間の訪問記録をブログにあげるつもりだったのですが、何しろ時間とお金が無くて未だに行けて無くて...w
まあ春休みになったら行ける(と思う)のでまた近いうちにブログの記事にも出来るかとは思います。


さて、では早速今回の本題に入って行きましょう。
記念すべき第一回に登場する車両はこちらです!

image


カリーナED 2.0Xです。
この個体と出会ったのは去年の10月の長野の某所での事です。学校に用事があり、向かう途中に某銀行駐車場にて出会いました。
正直私は、この車に対してあまり良いイメージを抱いておりません。だってEDとか勃起不ぜn(ry
...はい、全国のカリーナED愛好家の皆様、誠に申し訳ありませんでした。。。

まあつまらんネタはこの辺にしておいて、再び車両の方を見て行きましょう。

image


見た感じ外装の状態はまあまあと言った所でした。新車のようなコンディションを保っているわけでもなく、かと言って目立ったサビやら欠損やらがあるわけでもなくという感じでしたね。まあ個人的にはこういう微妙なヤレ感が好きだったりするんですが。ただ、この型のカリーナも随分見かける機会が減りました。現存台数がどんどん減っていく中、フルノーマルを維持していて、尚且つ画像を見ていただくと分かる通り2桁ナンバーです。オーナーさんには末永くこのカリーナに乗り続けて欲しいものですね。

image


因みにこのカリーナは2015年3月現在も現役バリバリです。度々走行中の姿を目撃するので当分は心配無さそうな感じを受けました。


次回は、恐らくまたこのシリーズか前述した通り横軽間訪問記のどちらかになりそうです。まあどちらにせよ近いうちに更新でき(ると思い)ます。
ではまた。