~凛花P~

カテゴリ: 未分類

お久しぶりです。そろそろ悪い癖が再発しそうだったので再発防止の為にも近状報告の記事を書くことにします。


まず1/31(土)と2/1(日)の二日間に渡り埼玉スーパーアリーナで行われた「 μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!」のライブビューイングを観に長野グランドシネマズに行ってきました。
image


自分は二日目の方に海未キチのラブライバーと共に参戦してきました 。
とりあえず長野に着いてから
image



お ま た せ
実家のような安心感
王 道 を 往 く


image


安定のアニメイトに行きました。ここのアニメイトはホノカチャン推しのようですね。そこで某フォロワーと偶然の再会を果たし合流、ボッタクリ価格のサイリウムを購入し店を後にしました。今思うとなんであんなものを買ってしまったのか不思議でしょうがないですね。

image


その後グラシネ(長野グランドシネマズ)に向かい当日券を購入したのですが、なんとペア席が最前列にしか残っておらず見事最前列のチケットを獲得してしまいました()


最前列という事実に首への不安を抱えながら隣のゲーセンで時間を潰すことにしたのですが...

image


image


image


連れが海未ちゃんを取る為におよそ8000円を溶かしていました()海未キチ怖いよう:;(∩´﹏`∩);:


まあそんな感じで楽しんでいるうちに開演の時間になったのでフォロワーと別れ会場へ。会場内に入るとそこら中ラブライバーだらけでなんだか新鮮な感じでした。開演までの時間を興奮と緊張と首への不安を抱えながら待ち続けていたのを覚えていますw


そして開演


始まってすぐにそれ僕、続けてぼラララの2曲のコールを終えた時点で会場内の熱気でかなり汗だくになっていました。正直Lvというものを舐めてかかっていましたね。でも疲れたとかそんな気持ちはあまりなく、最初から最後まであっという間の四時間でめちゃくちゃ楽しかったです!6thは絶対本会場で両日参戦すると心に決めたびぃとなのであった(受験放棄)


ただ一つ残念だったのはライブ終了後の帰り道にサイリウムを振り回し遊んでいたラブライバーがいた事ですかね。確かに高揚した気持ちを抑えられないのは分かるけど傍から見たらただのキチガイです。Lvは家に帰るまでがLvだと思うので最後までラブライバーとして相応しいモラルある行動を心掛けて欲しかったですね。





というのが2/1の出来事です。完全に長文になりすぎた感と今更感あるな()
他の日の事もざっくりと紹介すると

image


双子が遂に揃ったり

image


デレマスとローソンに貢いだり(これはついさっきの話)

ブログを再開したその日に誕生日を迎えていたりとまあ色んな事がありました。ブログはかなりさぼり気味だけどちゃんと普通に生きてますから󾮕


という訳で近状報告も終わったし今回もそろそろ終わりにしますかね。期末考査が終わったら結構暇な時間出来るし久々に廃線・廃墟巡りでもしようかな。個人的には軽井沢駅~横川駅間に行こうと考えてます。また行けたらブログに記事書きますね。

では、また。








寝れねえんだよ(タイトル無視)
20141126195836


48

どーも、約一ヶ月半ぶりの更新ですw
まあこの一ヶ月いろいろあって更新できませんでしたm(._.)mまあ理由としては、部活とかで忙しかったりavaやったりavaやったりavaやったり・・・
多分これからは週に2回から4回程度しか更新できませんがよろしく_(._.)_
では本題に入っていきましょう!

まずは水路整備のところで更新が止
まってた
羊アイランドから
29

とりあえず、自分の設計ミスで作られていない水路を作っていきますw

35

                    この山の側面が邪魔臭いので・・・

24

            削ってやりましたw平になってしまったところはのちのち直しましょう(^ω^)


12

           脱走兵は駆逐してやんよ(´・ω・`)

40

            資材を置きに自宅に帰ったときのことです・・・ストーカー怖い((((;゚Д゚))))



05

            あとはほかの水路と同じく作っていけば・・・

15


            全部の水路が完成ですヾ(*´∀`*)ノ

           いやあ・・・これでようやく新兵器導入できるw
           とまあこんなかんじに次回からも続けていけたらいいですw







     おまけ
        まあこの期間でマルチの方の自宅も完成しました!
        よかったら見てやってください(´∀`*)

47


09

54


            では、また( ´ ▽ ` )ノ

↑このページのトップヘ

QLOOKアクセス解析